プロベラ パラグライダーにぶつかり、3歳女児重傷!: 京都日記〜独り言〜

2011年10月11日

パラグライダーにぶつかり、3歳女児重傷!

10日午後0時45分ごろ、長野県辰野町の辰野ほたる童謡公園で、付近の山から飛行していた東京都小金井市の自営業、山本直哉さん(38)のパラグライダーが着陸予定地点を外れて落下、広場で遊んでいた長野県伊那市の小松佐那子ちゃん(3)にぶつかった。佐那子ちゃんは頭を亀裂骨折する重傷を負った。山本さんにけがはなかった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/531251/



今日のお昼の番組「ひるおび」でも取り上げられていた、
”パラグライダー”の事故。

本当に危ないですよね、危険はどこからやってくるのか
全く予測ができません泣き顔

しかも、着陸許可が出ていない広場へ着陸をしようとして、
操作を間違え?手前の公園に落下したようですちっ(怒った顔)

そもそも、広場と公園はくっついているし、
連休だから子どもも公園にはたくさん遊びにきていたことでしょう。

そんなところへ、パラグライダーを飛ばすっていうのは
モラルに欠けるのでは!?

女の子は頭蓋骨骨折の重傷で、
パラグライダーを操作していた方は無事。

なんだかとっても理不尽に思えるのですよね〜考えてる顔


〔PR〕スポーツ用品大特価!
〔PR〕3大人気ブランド「アディダス」「ナイキ」「プーマ」ジャージが大集合!


下矢印1よろしければぽちっと応援お願いしますメロディにほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村


posted by azusama_mama at 14:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース〔一般〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

