プロベラ パワーバランス効果、継続中!: 京都日記〜独り言〜

2011年06月17日

パワーバランス効果、継続中!

14日のブログ( http://blogkyoto.blog51.fc2.com/article/235343273.html )で、
パワーバランスの効果」について個人的な感想を書きましたが...


パワーバランス購入後、約2週間ずっと着け続けています!
パワーバランス

肩凝りがずいぶん軽減され、
腰痛もマシでこんなに効果があるのかと実感!

結局、最初は子どもたちが「欲しい」と言い出して購入したわけですが、
その後、家族全員「パワーバランス」を身に着けることに...あせあせ(飛び散る汗)
肩凝りや腰痛がない子どもたちには、効果の具合はよくわかりません困り

でも、大人には個人差があるものの
効き目があるようですメロディパワーバランス


主人も、ひどい腰痛が起床時スッキリと起きられると
パワーバランスを毎日着けていますから...にこにこ

嬉しいことに、効果は半永久的だということですよ。

なかには、効果が全くない!という方もいらっしゃるかも
しれませんが、肩凝りがひどい方、一度、お試しあれウインク
下矢印1よろしければぽちっと応援お願いしますメロディにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
posted by azusama_mama at 14:48| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年08月19日 22:36
> 突然の書き込みで失礼いたします。
> 私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。
>
> 私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
> 大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。
>
> もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?
>
> よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


はじめまして!
ブログのほう、確認させていただきました。
記事の掲載のほうは、まったく構いません。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by エイプリルフール at 2011年08月20日 07:12
エイプリルフール様、お返事ありがとうございます。
ありがたく記事を使わせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年08月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。